オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20代最後の夜(;´Д`)y─┛~~
2008-03-05 Wed 18:59
・・・タイトルからして開き直りですwまうですこんばんわw

はぃw明日で三十路ですがなにか?

女は30代から!という言葉を胸に輝かしい30代をむかえたいと思いますヽ( ´ー`)ノフッ


めいぽw

今日は体調不良のため仕事を休んでしまいましたがメイポにインしてたなんて(*ノωノ)

サボリって言うな!

じつわひそかにに育てていた秘蔵ッコがいまして。。w
その子がやっと30になり転職しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ずっとクレか氷雷か悩んでて。。。

結果はクレリ子にさせてもらいました(・-・*)ヌフフ♪

みなさんの助言と火力か援護かという言葉からクレを選ぶことをきめましたw
火力はまぅで求めてるし、となるとやはり援護。。。

この秘蔵っこ。。育てたのはちょっとわけありだったんですけどね(;´Д`)y─┛~~


そのうち画像もあっぷしますw
名前はまだまだしーくれっと(・-・*)ヌフフ♪

まぁのんびり育てていきます^-^w

メインはまうですから!!
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(・-・*)ヌフフ♪ | みんなと共に | (´;ェ;`)ウゥ・・・>>
この記事のコメント
わけってなんだろ
開き直りかっこええで
30の魅力をたくさん獲得し素敵なレディになってくださいな
そんな貴女に(*・・)σみんながメロメロやで!
サブクレも30&転職おめでとう
2008-03-05 Wed 21:21 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
サブへ~と言うの聞いて
何育ててるの~と声かけたんだけど間に合わず^^;

そっかwビショ目指して頑張ってね*(ノ^∀^)ノ*

ギルドに誘いたいけど
活動時間違うからな(´`)=3
2008-03-06 Thu 09:56 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
げるさんw誕生日プレゼントありがとぉ^^w
びっくりしました^^wでもめっちゃうれしかったです^^w

ぐりさんwまた近いうちに襲撃しますね(・-・*)ヌフフ♪
2008-03-07 Fri 02:07 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
