オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほっほっほw
2008-03-10 Mon 07:30
もぉ開き直るしかない(;´Д`)y─┛~~

めいぽw

昨日仕事終わって帰ってきたのが10時・・


そこから子供お風呂に入れて寝かして。。。


また一緒に寝ちゃったヾ(@゜▽゜@)ノあはは


ふとめがさめたら4時半。。。


んー・・


どぉしようかな・・


とストーブの前で30分くらい悩んで


やっぱりメイポ起動( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ふとギルドを開いたら。。


あれ。。たこさん・・・レベル3も上がってるド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


何気に感化されケンタに突撃w


アカケンタを狩ってたら

同じ狩るならドロップ狙いのほうがいいじゃないか!

とまた欲深いことを思い黒いケンタにw


3匹狩って戦士盾どろっぷw

O(≧▽≦)O ワーイ♪


強化用においておこう♪


しばらくはケンタに篭ろうかなw



赤いけど!!

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


いいさ!




そぉさ!




強くなるためには犠牲が必要なんだ!!!



。。。。。。。





(;´Д`)y─┛~~




そのごサブッコも50%までためて落ちましたw




リンク追加させてもらいましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

Love Peace/賊皇さま

ものすごく優しいかたです。。(*´ェ`*)ポッ
いつもお話させてもらって癒されます。。。w
これからもよろしくお願いします^^w
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<変身w | みんなと共に | んー…>>
この記事のコメント
戦士盾オメー
黒いケンタだけに少しだけ黒字かな?
2008-03-10 Mon 19:09 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
ゲルさんw゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
今度一緒に狩りしよー^^w
2008-03-10 Mon 19:36 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
