オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2008-03-11 Tue 23:33
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日もお休みでした(・-・*)ヌフフ♪

夕方旦那がスロから帰ってきたらちょっと勝ったらしくそのまま飲みにいくことに@@


そしたらほんま久々に会う友達もそこの飲み屋に来てて・・


「あんたどぉしたんw?
 めっちゃ女っぽくなってるやんw」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


もしかしてこれが三十路ぱわーですか@@
(意味不明


自分ではわかりません(;´Д`)y─┛~~


でもちょっとうれしかったけど@@
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!



追記は愚痴w




漠然とした不安に襲われることがあります


笑顔で取り繕っても


強気な言葉で隠しても


目を閉じて座り込みたくなる



怖い。。。







別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<84~w | みんなと共に | 変身w>>
この記事のコメント
怖くないよ

誰も爆撃sを責めないよ

だけど恐怖に負けて欲しくない

一度踏み入れると...

闇に引き込まれないように気をつけて

無理矢理期待に答える必要は無いし

無理矢理自分を追い込む必要も無い


怖いと思ったら誰かに伝えよう

一番信頼できる人に

わかるかな...
2008-03-12 Wed 01:59 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-12 Wed 02:03 | | #[ 内容変更]
ありがとぉ。。ゲルさん。。^^

2008-03-13 Thu 03:01 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
