オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うりぼぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
2008-03-13 Thu 02:53
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

花粉症ですまうですこんばんわ!


目かゆいです。。。


くしゃみとまりません


だれかかわってくださぃまうの笑顔をあげますから!


だれもいらねーよ!( -д-) 、ペッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






めいぽ!


まいどのことながら子供と一緒に寝ちゃって0時すぎのインでしたヽ(● ´ ー ` ●)/


さっそく赤ケンタw


ちょいすけいなくて寂しさを紛らわすためにブリーチみながら狩りしてたら



(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



\(*´▽`*)/




Uー'`ー;U ムムッ


音楽にしよう


思いながら選んでたらたこさんがΣ(´□`;)ハゥ


グルに誘ってくれて一緒に狩ろうとしたとき

うりぼうもってないの?


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ゲットしにいくことにw



ゲットするまでの過程は
Maple0000.jpg


こんな感じということで@p@

(;´Д`)y─┛~~



そして無事げっと!!
Maple0001.jpg


かわゆすぎますよ!あなた!!

たこさんご協力ありがとぉございましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
相変わらずゴタゴタな私ですみません・・・


その後うきうきでケンタにw

あ・・・・

Maple0002.jpg





どま::


たこさんもどったあと



あ。。。


Maple0003.jpg



どんまい自分。。。


そのごリプレで反省会で☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
Maple0005.jpg



ほんまありがとぉございました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<うんw | みんなと共に | 84~w>>
この記事のコメント
花粉症代わってあげようか?
あ!俺も花粉症だった
2008-03-13 Thu 12:32 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
私も花粉症orz
かなり重傷(>_<。)
2008-03-14 Fri 01:52 | URL | あき #MByLbG9.[ 内容変更]
ゲルさんwあぅぅε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


あきちゃんwほんま花粉症はつらいよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008-03-14 Fri 03:20 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
