オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うんw
2008-03-14 Fri 03:35
またこんな時間に活動することが多くなってるまうですこんばんわw

うんw

まぁどま・・



めいぽおおおおお!





昨日はショウマがなかなか寝なくてε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

やっと寝たおもったら旦那が帰ってきて(。 ̄x ̄。) ブーッ!


よっぱらいの旦那は上機嫌でハイテンションで喋り捲っててしまいにはやっと寝たショウマを起こす始末・・・


酔っ払いは嫌いです(;´Д`)y─┛~~


ショウマと旦那を寝かしてそのまま自分も寝ちゃってふと目が覚めたら2時まわってて。。

サクチケないな思いながらもいんw


( ̄-  ̄ ) ンー



こんなもやもやした気持ちのときは



キャラいじりにかぎる@p@b



というわけでウェディングタウンのランダム整形券を買っていざ!
ランダムしか買えなかったなんていわないんだから!



Maple0007.jpg



オオーw(*゜o゜*)w


かわゆすw


F1がかわゆかった。。。。(*´ェ`*)ポッ


でももっとかまいたぃ。。。

そんな衝動を抑えながら今月はもぉpもメルもないので自粛><。


来月は。。。。( ̄∇+ ̄)vキラーン
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こんばんわw | みんなと共に | うりぼぉO(≧▽≦)O ワーイ♪>>
この記事のコメント
キャラいぢりで今度胸の大きさいぢろーぜ!
どうでもいいけど『穴があったら入りたい』てことわざ知ってる?
2008-03-14 Fri 19:22 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
乳ねたふるなぁ!!!www

知ってるけどなんで@@??
2008-03-17 Mon 02:24 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
