オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´∀`*)
2008-03-18 Tue 09:50

おはようございますまうです。


昨日はまた…ほんまにまた…旦那にパソコンを占領されてメイポ入れなかった…


リコンかな(= ̄Д ̄)y─┛~~(オィ


前回の記事を書いてから考え込み過ぎてなかなか眠れなくて、再びメイポにインしたら本州さんがいました。

強制呼び出し(笑)

朝5時くらいまで話して他愛のない話で盛り上がっちゃいました
本当ありがとう…
また話しよね


昼間はご用で一日釣り放置

夜は友達の子供二人髪切ってからみんなでびっくりどんきー
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!

えっぐばーくでぃっしゅ…(*´Д`*)ハァハァ

9時ごろ帰ってお風呂入って子供寝かしてメイポ!
と思いきや…
寝かしてメイポと電源入れた瞬間旦那の帰宅…


ふて寝したのでした




力になれることや癒してあげることを見付けたいという思いが空回りしてる感MAX(ノ∀`)
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | みんなと共に | やばす。。>>
この記事のコメント
夫婦って難しいんですね....
サブのクレさん作った理由ってみんなの力になりたかったってことかな?
2008-03-18 Tue 10:20 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
発見(*゚Д゚) ムホムホ
おはまうーw
兄貴のブログにリンクしてあったので足跡..._〆(゚▽゚*)
旦那さんと仲良く ネー(*´ ェ`)(´ェ `*)ネー
|彡モフッ
2008-03-18 Tue 17:53 | URL | あまのじゃく #SFo5/nok[ 内容変更]
ゲルさんw
いやいや。。考えますちゃいますわ(;´Д`)y─┛~~

あまのじゃくさんw
オオーw(*゜o゜*)wご訪問ありがとぉございます^^w
めっちゃうれしぃです><。
またあたしも覗きにいきますね(・-・*)ヌフフ♪
2008-03-18 Tue 21:48 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
