オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
90~
2008-03-31 Mon 03:08
好きな芸能人は誰と聞かれたら迷わずキム兄と答えるまうですこんばんわ!

ぼうず。。。ひげ、、、、、、(* ´Д`*)=3 アハァァン


好きにしてくださぃ(*´ェ`*)ポッ



89が飛んで90になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


SS。。。なにそれおいしいの?壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜



ヽ(● ´ ー ` ●)/



今日3月31日はまう家の次男坊ユウキくんの2歳の誕生日^-^w

やっぱり上がいると早いもので

めっちゃしゃべる@@;

2歳にして普通に会話が成り立つわ数数えれるわ。。。

うちの子天才!!!!


⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃


今夜はユウキの大好きなハンバーグつくってあげよ♪
誕生日プレゼントはグーチョコランタンのおもちゃw


これからも元気で笑顔ですくすくとおっきくなってねw







やきもちをやくとはどういうことだ@p@
わけわからん。。。
ヾ(´ー`)ノ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<93~w | みんなと共に | 88~w>>
この記事のコメント
SS?おいしいょ
ストロベリーショートケーキの事でそ?
誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
子供はかわええょなぁ。
2008-03-31 Mon 10:44 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
ゆうき君お誕生日おめでとう(*^_^*)

早いね~二年。
息子ちゃん達すくすく元気に育ってるのはひーちゃんがいるからだ('-^*)ねッ


これからも応援してるねヾ(^▽^)ノ
2008-03-31 Mon 11:55 | URL | あき #MByLbG9.[ 内容変更]
ゲルさん!
なるほど!そういう略だったのね!
お祝いありがとう

あきちゃん!
ありがとう
子供と一緒に成長させてもらってるよ(笑)
2008-03-31 Mon 19:29 | URL | まう #-[ 内容変更]
おこちゃま2歳☆゚+.おめでとぅ゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
我が家の姫(下)も来週3歳の誕生日っす。
子どもの成長って早いですよねぇ。
きっと上の子との絡みがますます愉快に、激しく゚Д゚) なっていく事でしょう^^
2008-04-05 Sat 18:00 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
