オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
2008-04-04 Fri 07:15
先日風邪を引いてる子供とちゅーしまくったらおもいっきり風邪をうつされたまうですおはようございます!

キスしたらやっぱり風邪ってうつるんですね。。。

しかも今回はショウマとユウキ2人ぶん。。。


濃縮された風邪ウィルスが。。。。


って昨日薬のんで寝たら今朝には治ってたけどね!!

まだ若い壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜


そぉいえば前回の日記で書いたすっぽんさんw

正式名称は「すっぽんの力」でしたヾ(´ー`)ノ

さすが底力とでもいいましょうか(;´Д`)y─┛~~
仕事ちゅうの妄想がとまりませんでしたグハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!



まぁ。。。。。ずっとご無沙汰だけどね!!!!(ナニガ




ヽ(● ´ ー ` ●)/





めいぽw

昨日仕事から帰ってつり放置w
子供ごはん食べさせてお風呂入れて。。。
ひと段落してサバ落ちしてたことに気づきもっかいいんw

そしたら亀さんのお誘いがO(≧▽≦)O ワーイ♪

行かせてもらって30分ほどかりかりw

子供を寝かすためおちw


いつも誘ってくれてほんまありがとぉございます(*ノ-;*)
ほんまうれしいです;;


子供寝かして10時半くらいにいんw
そのまま亀さんを狩ってると
りぁcがきてくれてO(≧▽≦)O ワーイ♪


一緒にかりかり♪

そしたら電話がなり酔っ払いが帰ってきて落ち。。。

りぁcありがとぉ^^wまた一緒にかりしよねーw


さっきは6時半くらいに目が覚めてちょっとだけインして亀さんw
50%までためたとこで落ちましtw


さw朝ごはん作ろうw

今日もみんなが笑顔で元気でありますように。。。w
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リアで | みんなと共に | 94~w>>
この記事のコメント
愛ってすごいね
口移しで子供の風邪ウィルス移せるんだから
母親の鑑ですぁ
2008-04-04 Fri 17:26 | URL | ゲルマニウ厶 #-[ 内容変更]
昨日はありがとう

そうして母は強くなっていくものなのかもしれない…(ノ∀`)
2008-04-04 Fri 18:37 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
