オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008-04-06 Sun 06:48
目が覚めたら朝でしたまうですおはようございます。。。



釣り放置のまま朝を迎えると何気にショックをうけるのはあたしがメイポ中毒だということでしょうか。。。@p@


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!



もしその間話かけてくれた方おられましたらすみません。。。


めいぽ!


先日ついに95になりました^-^w


インしたらりあcにビサス誘ってもらっていってきましたw


一回目斬りとプリの方ががお墓で(´;ェ;`)ウゥ・・・


そして2段階いったけど弓の方もお墓で残ったのはDKとあたしだけ;;

当たらないので撤退(´;ェ;`)ウゥ・・・


2回目プリの方がサバオチしたけど帰ってこない。。。


でも2段階までいって弓の人にファントムいかないようにPGで体当たりw

撃破できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


死ななくてよかった(´▽`) ホッ


経験地が@27%だったので赤ケンタにw


そしたらりぁc来てくれてO(≧▽≦)O ワーイ♪


一緒にかりかりしました^^w


途中マナエリの差し入れありがとぉございました><。
わざわざ来てくれたことがうれしかったです(*ノ-;*)

時間は3時まえだったかな?

95~^^w


こんな時間までお付き合いしてくれたりぁc。。。。。
いつも日記書くたびにコメント残してくれるりぁc。。。。
ほんとうにありがとぉ。。。
これからもよろしくね^^w

よしw

仕事いてきま!


今日の大阪はめっちゃ花見日和w
桜の花をみると春の訪れを感じ気持ちが癒されます。

今日もみんなが笑顔で元気でありますように。。。w






スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<96 | みんなと共に | リアで>>
この記事のコメント
な、何よ!
べ、別に感謝されたって嬉しくなんかないんだから!
.....とにかく、95オメでと
2008-04-06 Sun 14:34 | URL | りぁ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
