オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
96
2008-04-09 Wed 12:38
お昼休みですまうですこんにちは!


しかも携帯からの更新!
だって昨日は眠かったんだもん!
だからあんなことしちゃったんだ!
そうだ眠いのと疲れてたのが全部悪いんだ!!
エルフ迷惑だったらすみませんでした…。・゜・(PД`q。)・゜・。


携帯なので簡単に更新!

子供達と一緒にねてしまい目が覚めたら11時すぎ…

インして亀さんと遊んでたらガイさんから姫様のお誘いが…(*´Д`*)ハァハァ

ゴルフさんと一緒に姫を狩らせてもらって87までたまりました(*´艸`)

ガイさんゴルフさんありがとうございました

お二人いいコンビですね!(ア


解散したあとケンタかってたら!
零がイン!!!!!
びっくりしてルディに飛んじゃいました(ノ∀`)

少し話して残り4%だったのでブレパに行って
96

零ありがとう

またイン出来たら遊ぼうね♪

その後また亀さんに突撃…しかし眠気には勝てなかった…
トレドで稼いだからって友達にPアイテム送り付けたり('A`)
眠いのがすべて悪い
(= ̄Д ̄)y─┛~~



んー…あたしも新生活はじめよう…夏をめどに(ノ∀`)(意味不明
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<97w | みんなと共に | (´;ェ;`)ウゥ・・・>>
この記事のコメント
眠いのが悪いb
ちっぽけなことに悩んじゃって 前から零に会いたかったぁ~♪ 零s会えてよかったね^^
2008-04-10 Thu 17:02 | URL | ゲルマニウ厶 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
