オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
97w
2008-04-10 Thu 04:08
リアがごたごたしてますまうですこんばんわ!

うんwちょっと書けないくらい^^:
まぁ遅くとも年内には結果がでるはず!

まぁめいぽ!

仕事終わって帰って釣り放置w
ご飯食べてお風呂はいってから
羊さんに誘ってもらってちょっとだけ一緒に狩らせてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
まぢで楽しかったです(*ノ-;*)
ありがとぉございました^^w
明日から新生活のスタートですねw
がんばってくださぃ!!!

子供を寝かしてインするもすぐよっぱらいが帰ってきて何も言わずに落ち。。。

ごたごたののち再びインw


ケンタいこうにもなんか気分が乗らず。。。

あ!武器庫いこう!!
思いつきで武器庫にw

誰か一緒に狩る人いないかなぁ。。。( ̄-  ̄ )
と思ったらルキアこと若菜cが来てくれてO(≧▽≦)O ワーイ♪

楽しかったo(~○~;)o ハァハァ


しばらくしてりぁcも参戦!

みんなでカリカリw
2時過ぎに若菜ちゃがれべるあーっぷw
109゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


その後若菜c落ちで姫にいくことにw

そっこう見つかってりぁcと姫狩りw

そしたらりぁcのお友達のプリさん来てくれて^^w

一気に経験地がたまり97(* ´Д`*)=3 アハァァン


ちょっとしてりぁcも97~゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


うんwいっぱいかりしてすっきりw

( ̄-  ̄ ) んー


おもしろくない日記ばかりでごめんなさぃ。。><。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<98~w | みんなと共に | 96>>
この記事のコメント
そんなことない(。・_・。)ノ
2008-04-10 Thu 07:45 | URL | あき #MByLbG9.[ 内容変更]
YUIアルバム買ったぉー
ネットファミマで予約したけど近くの店舗に届くのが10日15時に遅れるってことでさっき買いに行ったぽ

新生活上等 ! 新たなる可能性へ前進だぁ
良い結果がでるといいね☆
2008-04-10 Thu 17:08 | URL | りぁ #-[ 内容変更]
あきちゃんwありがと(*ノ-;*)

りぁちゃwYUIいいよね(*´ェ`*)ポッ
BGMはYUIでbb
2008-04-11 Fri 06:59 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
