オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2008-04-27 Sun 07:04
まうですおはようございますw

出だしが思いつかなかった。。。

いつもなんも考えんとふと思いついたことを書くけど今日はなんもおもいつかんかったぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



まぁいいや@p@



何気にイン率下降ぎみ><。



おとといは入れてガイさんやりぁちゃや若葉ちゃや瑠璃たんとビサスいったりしたけど


昨日は仕事帰ってきたら10時(;´ρ`)


ろーどーきじゅんほーってなに!w((


昔もこんなことかいたことある様な。。。@p@


まぁちと今店がバタバタなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

木曜日からうちのオーナーが腸閉塞で緊急入院緊急手術で><。


スタッフ足りません@p@

どうなるGW!!!!

まぁ平日は暇だろうけど

3,4,6日こわーw


まぁなんとかなるさ♪

あなたの愛があればああああああああああああああああああ!!!!!!!




グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!


さw仕事いこw

別窓 | リア日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<107~w | みんなと共に | 106~w>>
この記事のコメント
オフ会まで我慢したって><
2008-04-27 Sun 14:36 | URL | りぁ #-[ 内容変更]
夏にるりたんやみんなに会えるのが楽しみで(*´ェ`*)ポッ
2008-04-28 Mon 08:33 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
