オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
107~w
2008-04-28 Mon 08:45
寝なくたってへっちゃらさ!ぼくたちつよーい鬼の子だ!いぇぃ!
ショウマの保育所でうたってた歌をミックスしてお届けしましたまうですおはようございますw


いぁいぁw昨日も忙しかった;;
オープン8時半クローズ7時で稼働率100%@p@

うんwがんばったw

めいぽ!

子供寝かす前につり放置w
そのまま寝ちゃってショウマの寝言で目を覚まして2時前だったかなw

インして姫さがしw

途中眠たいゴルフcを拉致っちゃいました(*´ェ`*)

3時まで一緒に狩ってもらってゴルフc落ちw
Maple0073.jpg

ありがとぉございました;;


そのごりぁちゃと亀さんに行ってまったりしゃべりながら気がつけば朝7時@p@
Maple0074.jpg


りぁちゃwありがとぉございました;;

こんなあたしですがこれからも仲良くしてね><。


追記はリアにっきw

忙しい中もお客さんとの会話はわすれませんw


仲のいい女のおきゃくさんw


テーマは
「どうやったらおっぱいおおきくなるか」



わずかな時間のなか語り合いました。。。。



エクササイズやサプリだの。。。



しかし


やはりこの方法が一番だという結論に達しました...

男の人にもんでもらうのが一番!!!!

なんでも角度やホルモンとかだのまぁとにかくいいらしぃわw

うん。。そうか。。


ヽ(● ´ ー ` ●)/


よろしくw(誰


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


ツヨクイキヨウ(ノд・。)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | みんなと共に | Σ(- -ノ)ノ エェ!?>>
この記事のコメント
こちらこそアホたれですがよろしくですぅ><
おっぱい大きくなったらショーマkにも見直してもらえるなw
2008-04-28 Mon 18:36 | URL | りぁ #-[ 内容変更]
瑠璃もまうたんに髪の毛きってもらいたーい

大阪行ったら絶対行くのでよろしくです
2008-04-28 Mon 20:10 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更]
ここに書けば(*^^*)
e-284書くとこみ~っけv-407

あんまり更新してないけどMyHPのURL入れといたから
良かったら見に来てね♪

byゴルフ姫
2008-05-01 Thu 03:37 | URL | ぽてと #-[ 内容変更]
りぁちゃw見直してくれたらo(~○~;)o ハァハァ

るりたんw髪きってあげる(*^・^*)チュッ♪
早く夏になれーw

ゴルフcwカキコ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
あたしもカキコという名の嵐にいかせてもらいます(・-・*)ヌフフ♪
2008-05-01 Thu 06:09 | URL | まう #-[ 内容変更]
んー、、、もんで貰って大きくなった分って、興奮状態解けると元に戻っちゃうって聞いたぉー

やっぱり、素質が1番
大きくなる頃からの鍛え方が2番ってトコかなぁぁ
(o;ω;o)ウゥ・・・  
あひるも!あひるも髪切ってほしぃぃ
2008-05-03 Sat 11:28 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 内容変更]
あひるさんwおひさしぶりですw
いつもブログ拝見させてもらってます^^w
そぉかぁ。。やっぱり努力が必要ということですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

るりたんと大阪に。。。(・-・*)ヌフフ♪
2008-05-08 Thu 05:50 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
