オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-05-01 Thu 06:49
疲れた。。まうですおはようございます!



もぉ昨日最悪><。


なにが最悪って


妄想しすぎて疲れた。。。。(* ´Д`*)=3 アハァァン



忙しいときは妄想に限る!!


(* ´Д`*)=3 アハァァン




アアン(~0~*)(*~0~)アアン




ヽ(● ´ ー ` ●)/




うん。。



妄想しすぎてもぉびしょびしょになっちゃった。。。。。



だって激しかったんだもん(*ノωノ)


顔にかけちゃいやぁぁ(*ノ▽ノ)














シャワーおとしちゃいましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




(=゜ρ゜=)ボヘーーっと妄想とは別に考え事してしまって


つるっ


いっちゃって。。。



顔から全身びしょびしょ。。。;;


お客さんもぬれちゃって(´;ェ;`)ウゥ・・・


ほっといたら乾くよwって言ってくれた優しいお客様;;


すみませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・



妄想はほどほどに・・・・・



めいぽ!

昨日は子供がルパン見たいというので見せてる間にちょこっとめいぽw

るりたんとビサス企画し人集めw

りぁちゃとゴルフちゃとガイさん来てくれて開始w

女の子だけのビサスっていいですね♪

みんなかわゆぃからがんばっちゃった!


2回戦はガイさんとゴルフちゃが抜けてるりたんの旦那様のあこさん参戦で撃破!


10時回ってたしルパン終わったので寝かすために落ちw

みなさまありがとぉございました^-^w





子供を寝かそうとしてふと気づいたら朝の5時半でした・・

めぇるできなくてごめんなさぃ。。。。。orz














別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<108~w | みんなと共に | 107~w>>
この記事のコメント
.....欲求不満すぎやろ(ヒトノコトイエナ
2008-05-01 Thu 21:18 | URL | りぁ #-[ 内容変更]
ビサス楽しかったねー

またいこうね♪
2008-05-01 Thu 22:46 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更]
りぁちゃw(・-・*)ヌフフ♪

るりたんwうんうんwまたいこーwよろしくね^^w
2008-05-02 Fri 02:41 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
