オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
108~w
2008-05-02 Fri 02:51
まじでこの曲はまってますまうですこんばんわ!



店の有線でよく流れてるから誰の曲やろなぁ思ってたらやっとわかりましたw

ほかの曲も聴いたことあっていいなぁ思いつつわからないままに終わった曲もあり。。。

しばらくこの曲ばかり聴いてそうです。。w


めいぽ!

子供寝かしていつものごとく一緒に寝てしまいふと目が覚めたら0時過ぎw

天さんとマシャさんとみなもさんがビサスするということで入れてもらっちゃいました(*´ェ`*)

すごいです。。。みなさん・・・ビサス撃破5分かかったかな@@

いれてもらってほんまありがとぉございました><。

お役に立てるようになりたいです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


その後@22%だったので姫にw


108~(* ´Д`*)=3 アハァァン

ssとれてなかった。。。。。orz

いつものことか(;´Д`)y─┛~~


(・-・*)ヌフフ♪



(ΦωΦ)ふふふ・・・・




( =(1)ω(1)=)フフフ





これで骨すえるようになりました。。。。



乱入するのでよろしくおねがいします・・・・[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ










うん。。。やっぱりひげっていいね。。。。w
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<109でつw | みんなと共に | タイトルなし>>
この記事のコメント
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
あと2で10、あと12で20か
砕骨刀ってやつにしないの?
2008-05-02 Fri 03:25 | URL | りぁ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
