オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
109でつw
2008-05-05 Mon 10:44
先日109になって更新してませんでしたまうですおはようございますw

もぉすでに109の65%だけどね!o┤*´Д`*├o アァー


ネコさんと狩ったりりぁたんと狩ったりしてまつw


( ̄-  ̄ ) ンー

なかなか時間合わなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・

ここ数日のイン時間1時半から2時くらいに入って5時まで。。
かなりねむー@p@
うん。。ちと無理してた^^;


ほとんど誰もいません(´;ェ;`)ウゥ・・・

ギルドの方もほとんど。。

昨日は大親分じゃなくギルクエされたみたいで。。。

そのころ私夢の中・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


まだあたしのレベルじゃ大親分もジャクムもいけなぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・
気持ち焦るばかり><。

すこしでも追いつきたい。。
早くレベルあげなきゃ。。

まぁあたしのキャラ作り直しという自業自得だけどね!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忍耐 | みんなと共に | 108~w>>
この記事のコメント
ゆっくり休んで
・・・べ、別にコメント思いつかなかったわけじゃないんだからね!
2008-05-06 Tue 02:35 | URL | りぁ #-[ 内容変更]
りあたんwいつもコメントありがとぉ^^w
2008-05-08 Thu 05:48 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
