オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忍耐
2008-05-08 Thu 05:45
炊き立てのご飯を見ると卵かけご飯がしたくなるまうですおはようございますw

一番好きな曲ですwこれを聞いて頑張ろうと思います^^


さてさて・・

気がつけばレベルは111になってますw

ガイさん天さん留美さんありがとぉございました(゜ーÅ) ホロリ


今私・・


ジャクム忍耐に篭ってますw


ジャクム誘ってもらえたのに行けない自分が。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


火曜日に7時間かかってやったけど結局クリアできず(´;ェ;`)ウゥ・・・

お付き合いいただいてありがとぉございました.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
ほんまヘタでごめんなさぃ。。


昨日は子供と一緒に寝てしまい、今朝も5時に目が覚めてインしてやったけど
一段階がうまくすすめず挫折(´;ェ;`)ウゥ・・・


でもだいぶ慣れてきた感じはある( ̄m ̄* )ムフッ♪

今週中にはクリアできるかなぁw

それとも挫折して頼むかなぁw

それは誰にもわかりません(・-・*)ヌフフ♪


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!


レベルも上げてもっと一緒に狩り出来るようにもなりたいし。。

時間ほしぃなぁ。。

あと体力もb

うんw
そんなときは気分転換w
音楽を聴こうw
@店で使ってるアロマオイルを分けてもらってランプでたいて癒されてますw

今日も仕事がんばってこようw

みなさんも楽しい一日になりますように。。w


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お母さんがんばったよ! | みんなと共に | 109でつw>>
この記事のコメント
体力ほしいかぁ HBあるよ 書もあるよ(違
忍耐クリアのSS楽しみにしてやすw
焦らずにねv-221
2008-05-08 Thu 23:24 | URL | りぁ #-[ 内容変更]
りあたんw(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
2008-05-09 Fri 04:50 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
